お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.11.07ブログ

習慣にする

 

苦手なことはやると決めても

なかなか続きません。。。

三日坊主で終わってしまったものはいくつもあります。。。

 

続けるクセをつけると習慣になり自信が付きます

続けるもの全てにです。(と、言い切りたい)

タマラのアクティベーションを受ける前、子供達には

お母さんの続いていることは

お父さんと結婚してることと、生きてること

と言っていました

本当にそう思っていたからです

自分に自信もなく唯々言われたことを感情もなくやっている毎日でしたから

でもね

ポジティブなタマラのエネルギーはただ生きてただけの私に

いやいや、それだけでじゃないでしょって気持ちを奮い立たせ

私にもやれることがある!そう思えるようになるエネルギーでした

自分を自分で認められるようになるって本当に素晴らしいです

今は、以前続けられなかったことを現在は続けられています



諦めない

全てのサポートになるエネルギーです

Healing Salon Junoの手