お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.11.06ブログ

タイミング

 

買い物を済まして家に帰ろうとしていたけれど

何となく

食パンが欲しくなり

いつも行くパン屋さんへ

パン屋のご主人が作るパンはとても美味しくて



グルテンフリーを意識していても💦

たまにどうしても食べたくなってしまうんです

特に私はそこの食パンがお気に入り

今日は食パンしか焼いていないんです

と、ご主人

ちょっとお疲れのご様子。。。

そろそろお店が閉店するのかシャッターを半分閉めています

思い切ってお声を掛け、少しヒーリングさせていただきました

これもタイミング

そこから

声を掛けるか、掛けないか

一歩踏み出すか、踏み出さないか、なのです

動いてこそポジティブエネルギーを発揮するんです

タマラ・ヒーリングを体験していただきました

🍀心が和らぎますように

🍀心が満たされますように

🍀元気になりますように
Healing Salon Junoの手