お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.29ブログ

設定を変えてみました

タマラヒーラーさんなら知っている「設定」

アクティベーションを受けて暫くしてから「設定」という言葉を聞くことがありました。

?????

意味が解らない

周りの話を聞いたりと、思いつことをいろいろ試しました。

20年前のことなので

ただ、当時は何となく自分なりに工夫して使ってたと思います。



当時、私の悩みは子供との確執

反抗期っ真っ最中の娘に心配でたまらない母親

自分なりにやってみては悩んでいた子供との関係に役に立ったことを覚えています

私が得たかったのは安心感

タマラのエネルギーを使った設定がすごく良かったので

ずーっとその設定を使い続けていました

 

最近になってフッとその設定に違和感を持ち

設定を変更することに

変更してすぐに役に立つ情報や問い合わせが!!!

 

日々変化する日常に、変化していく人たち

進化していくためには自分自身も変化しないと

ポジティブなエネルギーは楽しんで使っていきましょう^^

Healing Salon Junoの手