お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.27ブログ

日が経つのは早く

仕事の同行で関東に行ってきました

県外から久しぶりの遠出

富士山がとても綺麗でした💕



どこか出掛けるとなると数週間前から準備を始め

忘れ物がないか必要なものを揃えておかないと気が済まない

準備にとても時間がかかる人でした(笑)

 

鍛えられ今じゃ30分もかかりません( *´艸`)

何事も為せば成る!!!

やればできる精神はタマラのエネルギーを持ってから

望む自分に変わるための必要なものに気付き

変わっていきました

変わりたいって常に思ってましたから^^

 

だから、変わりたいと本当に思ってる人は

タマラエナジーのサポートで

きっと『変わる』と思うんです

 

日光東照宮にも行ってきました🐯



日光東照宮には彫刻が5173体も施されています。

本当に色とりどりの鮮やかな彫刻に目を奪われました💕



階段も上りました

まだまだ体力はありようで(明日が怖かったですが。。)



自然の中で過ごす

気持ちの良い時間でした☆彡

 

 
Healing Salon Junoの手