お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.10ブログ

希望ラインをクリアする

自分の中で密かに目標している数字がありました( *´艸`)

なかなか数字をクリアすることが出来なくて

言い訳してみたり

やめようかなと思ったり

根本的に苦手なことなので

まぁ、しょうがないんですが

 

たまたま頭で考えてる内容を友人に話すと

ピン!と閃いたんです

 

早速、実行

 

数日でクリア出来ました

ひとりで悩むより話してみる!コミュニケーションは大事ですね

 

やりたいことだけど、苦手なこと

やりたくないとわかっているから

尚更、動きも鈍くなります

 

会話の中のヒントは

自分のやりたいことを明確に出来ました

 



 

どうせ○○。。。と思ってることを

私のやりたいこと!にスイッチを切り替える

 

人が見ていると凄く気になりますが

本気でやる!と覚悟すれば

サポートのエネルギーは望む結果につながります^^

 

 

MIRKAキャラバン終了しました^^

ありがとうございました!!!!!

 
Healing Salon Junoの手