お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.09ブログ

100年先の未来を見据えて

100年後

多分、この世にはいないけれど

100年後、世界がどうなると良いか考えました

 

100年先のことなど、以前は考える余裕もなく

ただ、毎日をどう過ごせばいいか

日々の暮らしで一杯

子供のこと、夫婦のこと、仕事のこと、金銭面

今が充実してなければ

先のことを考えると不安ばかり

多分、毎日怖い顔をしてたと思います(そういわれました(笑))

 

物事をプラスに捉えられるようになり

自分と向き合うことを続けるようになって

自分の変化も肯定出来る私になりました

 

同じことも考え方ひとつで

プラスにもマイナスにもなります

 

自分軸がしっかりと

感情の起伏が穏やかになり

懐も広く深くなるのでしょうね^^

 



 

100年先の未来を考えると

今、どうすればいいか見えてきます

大層なことではありません

当たり前のことです

 

聴きたいと思った方は

聞いてください^^

 

MIRKAキャラバンはいよいよ明日までクリックしてね!

 

 

 
Healing Salon Junoの手