お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.06ブログ

絶妙なタイミング

タイミング

必要な時、求めてる時、探してる時
絶妙なタイミングでやって来ます

引き寄せと言う人もいますが

本気でやる❗️と決めた時に来るので
ポジティブでいることはとても大切

タマラのポジティブエナジーは本当に凄い

そう思います

今まで自分で作ってたホームページを
制作会社に作ってもらいました

素人の私が作ったものより素敵でやっぱりキレイです✨✨✨



しばらくすると思いが膨らみ

文章を変えたいな🎵
写真も撮り直したい📷
そう感がえるようになり問い合わせすると

サイトに手を入れてもらうと発生するんですよね修正費が。。。当たり前ですが
自分で手直し出来るところもあります
ただ、わからない複雑なところは
依頼しなければ出来ないものもあります

電話番号が変わった時は
文字の変更だけど考えても仕方がありません💦

お仕事ですから

わからないまま触ると収拾がつかなくなる不安で触れない

そんな時

「お困りのことはないですか?」

サポートをする新しい部署が出来たと連絡が💓

 

もう、嬉しくって^^嬉しくて^^

困っていたこと、いろいろ尋ね悩みは解決しました❕

 

プラスのエネルギー本気になると

役にたちます( *´艸`)

 

 
Healing Salon Junoの手