お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.05ブログ

特別なものでなく

「エネルギー」イメージするものは人それぞれ

電気をイメージする人もいれば

力をイメージする人もいる

イメージは出来ても、エネルギーは目には見えないので

感じることになる

温かいのか、冷たいのか、強いのか、柔らかいのか

感じる感覚もそれぞれ

 

20年前は生きることに精いっぱいで

エネルギーは電気(電圧?)としか理解していなかった

興味もなかった

ただ、変わりたいと望んでいた

 

もっと人に優しくなりたい

自分を好きになりたい

毎日を気持ちよく笑顔ですごしたい



なりたいものばかりだった

 

なりたいと思っていても

心のどこかで『どうせ無理だけど。。。』

ネガティブな思いがつきまとっていた

 

エネルギーは特別なものでなく

誰しもがもっているもの

 

ポジティブにするかネガティブにするかは

自分次第

 

どうせなら

ポジティブにつかって

遣り甲斐のある人生を送ってみるのも良いもの^^

 

TAMARA

 

 
Healing Salon Junoの手