お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.02ブログ

ヒーリング

子宮がん検診に行ってきました。

目視できないから検査してもらうと安心ですね

下腹部に痛みがあったので尚更💦

 



目が覚めた時に痛みを感じると

起きる時間までヒーリングしていました。

 



 

ずっとヒーリングしていると

フッと痛みが軽くなり消えていく感覚を何度も感じる

身体もその日は軽くスムーズに動く

 

凄いなぁー💕💕💕

そう、凄いんですエネルギーって

 

でも、目視できないので

ちゃんと検査してもらわないとね^^

 

数年前に歯茎が腫れた時も

痛む箇所をピンポイントでヒーリングしていました

腫れも収まり、痛みも無くなってましたが

虫歯だったら困るので

歯医者さんで診察してもらいました

 

化膿(歯茎)していた跡がありますねーーー

自分で腫れを治したみたいですね

って仰られた時は

スッゴーーーーイ!!!!!って

内心ウキウキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

活性化のエネルギーは如何様にも使えます

 

MIRKAキャラバン10月10日まで!クリックしてね💓

Healing Salon Junoの手