お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.01ブログ

小さな喜び

10月に入りました^^

朝晩のヒヤッとした空気感が好きで

目が覚めると窓を開け部屋に風を入れます

 

今日も気持ちの良い日なんですが私の気持ちは穏やかです(落ち込んではいません)

いつもワクワクしてばかりではありません(笑)

静かに過ごすか、わくわくしたいのか!

それは、やっぱり!

ワクワクしている方が好き!

そう決めると、なんとなく行先とは反対方向のパン屋さんに。。。

「そういえば食パン無かったよね」そんな独り言をいいながら

お店に入ると

出来立て、焼きたてのパンのいい香りが💕

思わずスタッフの分も買っちゃいました



事務所までの道中🍞車の中はパンの香りに包まれて

ホント幸せ💓

些細なことかもしれませんが

些細なことほど嬉しい時もあるんです

 

タマラのエネルギーを持って

幸せだな♡♡♡と感じることが

とても増えました🍀

 

MIRKAキャラバンは10月10日まで!クリックしてね💓

 
Healing Salon Junoの手