お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.11.10ブログ

ヒーリングを続けていると

 

私はセルフヒーリングが大好きです

手が空いているとセルフヒーリングをしています。

毎日していると「今日はエネルギー不足」「今日は良い調子💕」

自分の変化がわかるようにます

感度も良くなりエネルギー値も上がります

毎日しているから変化が分かるのです。

 

最近は手から出るエネルギーの変化を感じるようになりました

ポジティブなエネルギーなので

次はこうしよう!とか、ああしよう!!とか

凄く楽しいんです^^

 

ポジティブなエネルギーなので

ネガティブには働かない!

だから、やればやるほど楽しい♪

自分が愛おしくなります。



 

昔は大嫌いだった自分を

少しずつ、少しづつ

認められる様になって

良いところも、悪いところも

全てひっくるめた自分をちゃんと認められる様に

なりました。

自分を好きになりたかった望が叶いました( *´艸`)

 
Healing Salon Junoの手