お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.11.03ブログ

模様替え

 

実は、昔から部屋の模様替えは大好きで

学生時代は気になると夜中からでも部屋の模様替えをしていました。

今は家族もいることなので大々的には出来ませんが(笑)

 

先日、部屋の空気の入れ替えと供に

リビングの模様替えをしました

ソファーにカバーをかけるだけで部屋の雰囲気が一気に変わりました💕

アフリカの泥染めのカバーとクッション(ロロシトア



天然なものは、要らない不必要なものを払拭してくれると感じます

いつもソファーにはあまり上りたがらないピーちゃんも大人しく座っていますよ^^

動物は感覚で感じ取るんですね、自分にとって良いか良くないかを

自分の直感を磨いていると

必要なものはちゃんと受け取れます



この茶色のクッションはナマケモノと言います(笑)

クッションを枕にゴロゴロと怠けないように選びました^^

どう過ごすかは自分次第!

より良い選択が出来ますように💓

 
Healing Salon Junoの手