お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.17ブログ

やりたいことがわからない

『何をしたらいいのかわからない』

最近、こんな言葉をよく聞きます

 

やりたいことがない

何となく一日が過ぎて

朝になる

 

心では自分のやりたいことを

楽しみ、喜びに気付きたいと思っている

 

思っていても

行動に移せない

 

喜びも、楽しみもきらめく程

自分の中にあることを

知っているのかな

 

やりたいことがみつからない

何をしたらいいかわからない

そんな時は

掃除をしてみませんか^^

部屋や台所、お鍋を磨いてもいい💕

 



 

そして、設定をします

私のやりたいことを見つける!

 

タマラのエネルギーは明確な目標を達成するサポートになります

掃除をした人の半数の人がやりたいことを見つけたそうです

その人たちは、やりたいことを見つける設定をして

掃除をしたそうです

 

後の人は、部屋を綺麗にしよう、お鍋をピカピカに磨いたり

綺麗になった部屋は空気の流れも良く

モヤモヤしてた気持ちもスッキリしますね

 



 

やりたいことをやるためにも

感覚を磨き、タイミングを掴んで行きましょう(*^▽^*)

 

 
Healing Salon Junoの手