お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.10.15ブログ

母の願いは

親であれば

わが子が進む人生は充実した人生を送ってほしいと願います。



 

一度の人生、様々な経験をして欲しいと願う反面

出来れば、苦労や壁に当たって欲しくないと思っています

頭では成長するためは必要なこともあると思っていても

その時になると

目の前にある困難を取り払おうとします

 

わが子が歩む人生は本人の人生

 

娘には今しかできない経験をして欲しいと思いながら

目の前にある石を除けてきました。

 

本人が経験するはずだったことも

出来なかったこともあるだろう

今は反省しています

 

良かれと思ったことは

私の自己満足

 

本人が乗り越えることは

親が手を出しても

時間や場所、人を変えてやってきます

 

親は見守るだけなのです

出来ることは

子供が発するサインを見逃さないこと



タマラのエネルギーを持ち

エネルギーでサポート出来るようになって

心配するより応援する喜びを感じています

 

自分の力で道を進んでね!

と願いながら💓

 
Healing Salon Junoの手