お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.09.26ブログ

めんどくさいことって

実は。。。

めんどくさがり屋

 

タマラのエネルギーで実感したことの変化が

めんどくさい、シンドイと思っていた階段の上り下りが楽に出来たこと(家の階段ではないですよ)

夏になると両親と行ってた和歌山にある宿泊施設

非常階段から上がると部屋に近いんだけど、めんどくさくて

少し離れたところにあるエレベーターまで行ってました

ある日、ちょっと上がってみようかな

好奇心で階段を上ってみると

身体が軽い、サクサク上れる

えーーーーー???これって細胞が活性化してるからぁ💕💕💕

タマラエネルギーって凄い!!!と実感した十数年前

 



 

めんどくさいことって

やろうと思えばできる事

或いはとっても簡単なことかもしれない

やれないことなら発する言葉が違う

 

現在、めんどくさがりを脱却中

方法その1、やれた時の気持ちを思い出す

続けられるように些細なことからクセ付ける

 

最後にタマラのエネルギーで設定^^
Healing Salon Junoの手