お知らせnews

Healing Salon Junoの手

2021.09.20ブログ

出会いは必然

女性起業家のコミュニティで知り合った

マナー講師のAさんがサロンに来てくださいました♡

数年ぶりの再会、出会は必然!です

日程調整して正解でした^^

 

当時も素敵な方だなぁと思っていましたが

やっぱり素敵な方でした

日々、内面を磨かれて来られたことを感じます



敏感体質で長年苦しんだこともあったけど

『辛い経験は糧になるから』何度も何度も自分に言い聞かせながら

今があります

その意味は役に立った!そう感じた時、理解できるのかも知れません

 

Aさんからは

以前からいろいろ探して諦めようとしてた情報を教えてもらいました!!!

自分を信じ、直感を活かす

タマラのエネルギーは自分の「生きたい」こと全てに役に立つのです

 

Aさんを見送ったあとは

「お墓参り」

そう、今日は彼岸入りです



 
Healing Salon Junoの手